女性の本来の元気と笑顔を取り戻す

 

 

マ ッ キ ー

 

 

その不調いつまで放っておく?

心とカラダの土台を整え

あなたらしい
あなただけの人生を
思い切り楽しませましょう
💖

珍しく通院している私





随分前から

膝にイボのようなものが

うっすらいくつか出ていたのは

知っていたものの




「これくらい大丈夫かぁ」

と放置。




そうしたら、数週間前から

急に一つ大きく目立ち始めたの😱




膝立ちしたら痛いし

これはいよいよ病院へ行かないと😔




2回の通院で

小さいものはほぼ消えたのだけど

大きくなったものは

もう少しかかるみたい。




はぁ〜

見つけた時にすぐに

病院に行っておけば

1・2回の通院で完治しただろうに‼️




病院って待ち時間がめちゃくちゃ長いのね😂

こうして時間もお金も

無駄にしてしまった私😔






カラダの不調も

心の不調も




小さいうちは

「これくらい大丈夫かぁ」

って放っておきがち。




でも、

その小さな不調も

蓄積されたら

取り返しのつかないことになったり

結果的に

私みたいに

時間もお金も使うことになるのよね😭



その浪費は

すぐに判断した時の4倍以上らしい😱





先日セルフマッサージセミナーを

受けてくれたお客様が





こんな感想を伝えてくれて😌




自分の中で

「これが当たり前」

と思って常習化している状況




一度意識的に目を向けてあげないと

その異変にすら気づかなかったり

改善しようと思えなかったりするんだよね。





このお客様も

このままでも

きっと普通に生活はできただろうし



なんとなく後ろめたい気持ちを持ちながらも

お仕事だってできたと思う。



でも、

セルフマッサージで

自分のカラダに

意識を向けられたことで

自分の異変にも改善策にも気付けた♡




そうして

今より気持ち良く

日々の生活が送れたり

お仕事が快適にできたり

するんだよね💕





駅まで歩く足取りが

軽くなったら

駅まで歩く時間の節約ができたり

仕事に行くのも楽しみになったり



パソコンに向かいながら

無意識レベルでしていた肩揉みを

しなくなったら

そのエネルギーを仕事に注げて

早く仕事が終えられたり



日々の生活が

ちょっぴり明るくなるんじゃないかな☺️💕




そうしてできた

時間やエネルギーは

大切な自分や家族のために

思い切り使えるようになるよね🥺💓




そのために

自分で自分のカラダに

意識を向ける時間を

意図的に作るの💓




あなたの大切な

時間やお金、そしてエネルギーの

浪費はやめて

もっと大切なことに使って

現状打破しちゃおう🕊✨




あなたの人生

もっと豊かになるんだから🪄✨





そんな日々の生活を改革したい

あなたにぴったりの企画を紹介💖

ここで出会えたあなたは

ラッキーガール😆❣️




♡女性限定♡

夏のマンツーマン

「セルフマッサージ&お話会」開催✨




あなたの今の現状を打破し

もっと軽やかな未来を手に入れよう🕊✨




ご希望の多かった

オンラインでの開催です✨



どうしても日程が合わない

一人で参加したい

子どもいないとだめですか?



とお問い合わせ多数いただきました🙇‍♀️



日程で諦めるなんて

もったいない‼️



と言うことで



マンツーマンの会に変更しています♡




募集開始はいよいよ明日‼️

7月3日(水)20時‼️




公式LINE で募集します🌱✨


▼▼▼


登録して待っていてね💖



「夏」のメッセージで

詳細確認できるので

チェックしておいてね〜😍