女性の本来の元気と笑顔を取り戻す

 

 

マ ッ キ ー

 

 

その不調いつまで放っておく?

心とカラダの土台を整え
子育ても楽しく✨
あなたらしい、あなただけの人生を
輝かせましょう💖

以前の私は

かなりのテレビっ子📺




朝起きたらテレビをつけ

仕事から帰ったらテレビをつけ




気になるドラマは片っ端から録画。

大好きなバラエティーも録画。

休みの日は

追いつかない録画番組を

観まくる😍




そんな私が数年前から

パッタリTVを見なくなった😳

今ではTVなし生活。





こんな自分になるなんて、

10数年前の私は

想像もしていなかっただろう🤣




TVやニュースサイトのネタって

芸能人の不倫ネタ

不祥事や失言をした人の叩き合い

芸能人がSNSで投稿した内容に対しての

コメント欄をネタにしたニュース



これって

私の人生豊かにするのだろうか?




人の人生をとやかく言う前に

もっとやることあるよね‼️

そんなことに時間を使ってる

暇はないんだ‼️




忙しい忙しいと言っている人ほど

こういう情報に翻弄されていたりして・・・🙃




何を隠そう

テレビっ子時代の私は

かなりそれに近かった🤣




どうでもいいことに

時間を使って

忙しいふりをして

本当に向き合うべきことに向き合わず

感情も無駄遣い。




有名人の不倫問題なんて

自分には正直関係ないし

そこに感情のエネルギーを使うなんて

無駄すぎる‼️



そんな情報を知るよりも

もっと知ったほうがいいことある😊





私は

英語に本腰を入れた時に

TV習慣を手放せたんだけど

そのことを通して

自分を知ることができた😌



本当はもっと英語の勉強をしたかったんだ

海外に言っていろんな人と話してみたかったんだ

今だから感じる感動を味わいたかったんだ



そうしたらいとも簡単に

これまでの習慣が手放せた✨




そんな自分に気づけたおかげで

一人カリフォルニア旅行も実現✨





大好きなTVタイムを手放すには

勇気もいたし

本当にできるか不安もあったけど


 

やっぱりそれ以上に

叶えたい夢の方が大きかった

ってことに気づけたから

できたこと💖




やらない言い訳なんて

いくらでもできるけど




やると決めて

ひとつずつ実行していく自分が

かっこいいと思えたし

そんな自分が好きになれた✨




いつまでも

やらない言い訳を並べた

ダサい自分でいるのは

もうそろそろやめて

本当はかっこ悪いって

気づいているはず♡



あなたのかっこよく輝く姿を

出しちゃっていいんじゃないかな😁✨





そんな輝き人生のきっかけに

使ってほしいひとつが

セルフマッサージ✨



自分のことに手をかけない

言い訳はたくさんあるよね😌



仕事で忙しい

家事で忙しい

子育てで忙しい

自分にお金をかけるくらいなら

子どものために使いたい

その時間があったら

子どもと過ごす時間にあてたい



どれもそれなりの理由のように見えるけど

私は大切なものから

目を背けているようにしか見えない❤️



だって

仕事も家事も子育ても

あなたの体と心があるから

成り立っているでしょ?



あなたが壊れてしまったら?

それらはどうなるの?




そのほうがよっぽど無責任です♡




そろそろ氣付いて

自分のことにも惜しみなく

時間を使ってあげて💕




そして

あなた本来の

笑顔も元気も引き出して

happyに過ごせる毎日を

手に入れて幸せ改革しちゃいましょう💖





親子で楽しむ

セルフマッサージの集い



今回はオンラインでの開催です✨

親子でマッサージをしたり

カラダのことを知って

自分を大切にする時間にしましょう♡

お一人の参加ももちろんOK🌱




募集スタートは

6月24日(月)‼️




公式LINE で募集🌱✨



情報も少しずつ

公式LINEからお伝えしていくので、

登録してね😍


▼▼ ▼


今すぐ登録😆


登録が遅れた人も大丈夫♡

「集い」

メッセージを送ると

今までお知らせした情報を

おまとめしてお伝えします✨



たくさんのご参加

お待ちしています♪