女性の本来の元気と笑顔を取り戻す

 

 

マ ッ キ ー

 

 

その不調いつまで放っておく?

心とカラダの土台を整え
子育ても楽しく✨
あなたらしい、あなただけの人生を
輝かせましょう💖

昨日は、

夫が観戦チケットを当ててくれたので

球場に行ってプロ野球をみてきました✨




球場に行ってみてびっくり❣️

生ビール800円❗️

ホットドック650円‼️



…高っ😨





球場の価格の飲み物や食事たち

これは手ごろかもと思ったものは

量が少なかったり 笑




以前の私なら

ここで食べたり飲んだりなんて

できなかった




例えチケットがタダであっても…





だってね、

ビールなんて近くの居酒屋で

400円で飲めるし

ホットドックなんて

500円でお釣りくるくらいでしょ?




他でもっと安く買えるのものを

なぜわざわざ高いお金を払って

買うの?!




野球見にきたんだから

野球見れれば満足!

そんなの無駄遣いじゃん!

何の価値があるの?




そう思っていた

…いや

そう思い込もうとしいたのかも…




でも、

昨日は夫と

何を食べようかと

フードコーナーを見歩いて




野球を見ながら

「おいしいね〜」

「楽しいね〜」

って会話がさらに増えて



「野球食べながら食べた

ご飯も美味しかったよね😊」



っていう思い出が

一つ増えたことが

私の人生を豊かにしたと思う😌💕





だって、

5年後、10年後

この写真を見返したり

野球を見たりしながら

「あの時さぁ〜」

って話せることがあるって

めちゃくちゃ尊いじゃない💕




ケチケチして

ご飯を食べていなかったとしても

楽しい思い出はできたと思う。




でも、そのも思い出の影には

「ケチってご飯食べなかったんだよなぁ」

って言うネガティブな思い出がつきまとう😨

そんな経験今までにたくさんしてきた😢




もうそんな人生にしたくない‼️




お金を使う=豊かさを得ること




それは、目に見えないもの

その場でなくなるものかもしれない


でも

心に刻まれたものは

絶対になくならない✨





これって、

なかなか痩せられなくて

カラダのことで悩んでいた時もそうだった




無料とかお試し価格で

エステに行ったり

セルフマッサージを

インスタを見ながらやってみたり

自分で色々試した。




自分のためにお金を使うなんて

やっちゃいけないことだと思っていた🙂




でも

なかなか結果が出なかったり

自分も本気になれない。




自分のカラダを変えたい!

そんな思いだけはずっとあって

何度も申し込みフォームを

入力しては消しを繰り返しながら

思い切って

セルフマッサージのセミナーに参加✊





そこで、

家でやっていたセルフマッサージ以上の

効果を実感✨

「こんなに自分で自分のカラダを変えられるなら続けたい‼️」

と思えたんだよね😌




そして今となっては

セルフマッサージ歴5年🖐✨




セルフマッサージで

私は心もカラダも整い

自分のことを大切に思える自分と出会えた💕




あの時の私が踏み出した一歩。

自分のためにお金を使うことができたおかげで

自分を幸せにすることができた💖



今の私へのプレゼントになったことは

間違いない🎁✨



こんな風に二の腕をためらいなく出せるようになったのも

セルフマッサージのおかげ




あなたも未来の自分に

ちょっとしたプレゼント送ってみませんか?




未来の自分が最高に喜ぶベースをつくる

親子でできる

「セルフマッサージの集い」を開催します✨




自分のために時間もお金も遣って

最高の幸せを手に入れる

一歩を踏み出そう🕊✨




今回はご希望の多かった

オンラインでの開催です✨



募集は6月24日(月)スタート‼️




公式LINE で募集します🌱✨


情報も少しずつ

公式LINEからお伝えしていくので、

今のうちに登録しておいてね😍