女性の本来の元気と笑顔を取り戻す

 

 

マ ッ キ ー

 

 

その不調いつまで放っておく?

心とカラダを
中からも外からも整え
健康で美しいあなたへ🕊️

心とカラダの土台を整え
子育ても楽しく✨
あなたらしい、あなただけの人生を
輝かせましょう💖

私は39歳で結婚。

周りの同級生に比べたら

遅い方で、

すでに結婚している友人たちは

小学生の子どもたちがいる感じ。





そんな中でも

私は教員をしていたおかげで

子育ての話にも

大体ついていけたし

アドバイスを求められることもあったから

子どものいる友だちと会うことは

苦ではなく

楽しみもあった😊




それでもね

モヤッとすることはあったんだよね😔




それは

「そんな時間あっていいいよね〜!」

「子どもいたらそんなことできないわぁ」

「好きなことできていいね」




結婚も子育ても

したくてしたくて仕方がなかった私にとっては

怒り噴騰なお言葉ですよ😠




だってさ、

「独身で時間があるから」

好きなことをしてるわけじゃなくて

私は自分がそうすることが

その時の一番の幸せだからしているだけ!

できるものなら

私だって子育てしたいわぁ‼️‼️




っていうのが私の本音😠






私は最近

テーブル茶道の教室に通っている🍵



月一回のレッスン。




これもまた

「その時間が取れていいよね〜」

って言われたりするんだけど



これはね、

時間とかお金に余裕があるからできる趣味

ではなく

私が私でいるために

優先的に創っている時間なの。

私だって他にやることはあるんだよ!





このお稽古の時間を通して

仲間とワイワイ語らうのはもちろんだけど

非日常を生活の中にあえて取り入れることで

私は私と繋がる時間ができる。

それも

異空間だとなお✨

心もリフレッシュして

「よし、またがんばろう!」って

次への活動意欲も湧いてくる。




「忙しい」ということを理由に

自分への時間を作らないと

どうなってしまうかは

私もこれまでの経験でよくわかっている。




食生活や睡眠時間が乱れ

肌が荒れたり

便秘がひどくなったり

体力が落ちたり

イライラしたり

眠気と戦いながら仕事して

かえって時間をとられたり



いいことなんて

何一つなかった。




でも

自分のための時間を優先的にとってあげると

体調もよくなり

エネルギーが湧いたり

いい発想が生まれたり

人に優しくなれたり





とにかく自分も周りも

ハッピーな状態が出来上がった💖





だからね

「こんな時間をとるなんて贅沢」

「その時間は余裕のある人だからできる時間」



なんて決めつけていないで

あなたも!

自分の時間をまず優先して

とってみたらいいと思う!




その時間を優先的に取り入れたら

びっくりするくらい

あなたのパフォーマスが

飛躍的に向上するから✨





簡単だよ?

自分で決めて動くだけだから😁






決めきれない!

動けない!!




そんな時は

人の手を借りて

飛躍への一歩を踏み出せばいい🕊✨




目の前に

手伝ってくれる人がいるのを

忘れないでね🐥


ここにいるよ〜




自分のための時間が

欲しくてもなかなか作れない

お母さんたち向けのコンテンツも

思いついてしまった😁♪




情報解禁

楽しみに待っていてね💖




そんなの待っていられない❣️

そんなあなたは



公式LINE に登録して

「マッキーあのね」

メッセージを送ってくださいね💌


お話してみましょう♡


--------------------------


腸内環境を整える

天然サプリメント

「キレイミソ」



健康の不安とさよなら!

不安を取り除いたその余白で

あなたがもっと楽しめること

あなたがもっと笑顔になれることを

考えて行きましょ💖


ただいまお試ししやすい

チューぷタイプを限定販売❣️


販売期間残り1日‼️


キャンペーン詳細は

こちらから


▼▼▼