女性の本来の元気と笑顔を取り戻す

 

 

マ ッ キ ー

 

 

その不調いつまで放っておく?

心とカラダを
中からも外からも整え
健康で美しいあなたへ🕊️

心とカラダの土台を整え
子育ても楽しく✨
あなたらしい、あなただけの人生を
輝かせましょう💖

一般的には

教員、公務員は

「安定した仕事」と

言われることが多い




私はその「安定」した職を

1年半前に手放した






でも実は

今の方が安定した生活をできている

ということに昨日気が付いたの☺️



まだまだ起業して

駆け出しの私。



正直、収入はまだ安定していません‼️




じゃあ何が安定したか?






教員という職を手放し

私はとても自由になった🕊




今まで「教員だから」と諦めていたこと

世間の目を気にしてやらなかったこと

思っていたよりたくさんあったの😌




「先生なのにこんなこと言っている」

と思われるのが嫌で

外での会話に気を遣いすぎたり

アプリでの婚活だって

ひっそりやっていたし。




もちろん、

今も時と場に応じて

話すことに気を配ることはあるけど

それは私が

当たり前にしていることに過ぎなくて、

今は自分の感じていることを

こうして自由に表現できている




仕事だって

自分で「やりたい!」「やってみたい!」

と思っていたことを

誰かに制限されることなく

チャレンジすることができる☺️

これが何より嬉しくて幸せ🍀



つまり

精神的にものすごく安定できたの😊✨

これこそ私が

本当に手に入れたかったものだった🥺💕




収入を手放し

心の安定を手に入れた




そうすることで

意外や意外❗️

自分のパフォーマンスが

ものすごく上がっているのが実感❣️




これが幸福度を増すのね☺️






私たちは何のために生きているのかって

お金を稼ぐために生きている訳じゃない

それぞれが望む

それぞれの「幸せ」を感じるために

生きているんだと思う😌




お金があっても

やりたいことができなくて

毎日ストレスを抱えて生きていくより




私は多少お金が少なくなっても

やりたいことを自分で選択し

やりたいことにチャレンジし

誰かの役に立って

毎日誰かの笑顔を創って

自分も笑顔になれる

そんな毎日を生きたい🌱✨




何かを得るためには

何かを手放すことも必要





旅行に行って

ギューギューのスーツケースだと

現地の素敵なお土産を見つけても

持って帰ることができないけど


スペースを残しておいたら

幸せを持ち帰ることができる💖



それと一緒💕





あなたの心もパンパンだと

新しいものが入ってくる余裕がない❣️

素敵なものを目の前にしても

取り入れることができない❣️

そうして本来手に入れられたはずの

輝かしい未来も手放してしまう😭




だからね、

思い切って

何かを手放すことも大切だよ💞




私も最初は勇気がいた。

大好きだった仕事と

経済的な安定を手放すこと。

でも、それ以上に得たい未来があった✨




結果大成功で

いつも応援してくれる夫と

ワクワクできる仕事を

手に入れることができた💖




さぁあなたも❣️

そんな未来を手に入れよう🕊✨

あなたの本当に手に入れたいもの

しっかり手に入れよう💖





一人でできない気持ちもよくわかる😌




そんな時は私に頼ってよし❣️




一皮むけて大きく飛躍するチャンス✨

絶対逃さないで

相談しにきてね☺️




公式LINE に登録して

「マッキーあのね

メッセージを送ってくださいね💌



あなたの飛躍の一歩

踏み出そう✨✨



--------------------------


お試しにぴったりの

キレイミソ

特別販売中💖


この機会にぜひお試しくださいね❣️


残り2日限り‼️



キャンペーン詳細は

こちらから


▼▼▼