女性の本来の元気を取り戻す

 

 

マ ッ キ ー

 

 

その不調いつまで放っておく?
心とカラダを
中からも外からも整え
健康で美しいあなたへ💖

昨日、初めて自分主催の

セルフマッサージセミナー

行いました✨



セミナーをしよう!

と思わせてくれたのは

この友人のおかげ😊




一言で言うと

ただただ楽しかった❣️




やっぱり私、




人に何かを教える・伝える

その人が笑顔になる

その人の人生が豊かになる




この流れがものすごく大好きで

幸せを感じるんだなと実感🥺

私らしくいられる時間のひとつ💖




単純にマッサージを伝えるだけではなく

カラダの仕組みや理論も少しお伝え。



こうすると

マッサージ一つ一つの意味が分かるから

効率も良いし、

効果も感じやすい!




とっても素直に吸収してくれた友人。

楽しんでマッサージしてくれて

Before Afterの写真にも感動✨



鎖骨のラインがくっきり

肉質が柔らかくなったのも体感💕




私は自分でケアする

セルフマッサージをお伝えしているので

「自分の手でここまで変われる」

と言うのを

一番実感していただきたいと思っている。




私がマッサージして差し上げるのは

簡単なことだけど

それだと

「マッキーがやったからこうなった」

って言う結果になってしまうから😌




なので、2割ほどしか

お客様のおカラダに触れていないの❣️




初めてしたセルフマッサージで

これだけ変われたんだから

継続したらどうなってしまうのかな😁💕



膝下も足首の太さが全然違う!

足の甲の筋も見え、ほっそり見える✨




そして、

もうひとつ嬉しかったこと💖



セミナー後、

ゆっくりお話ししていたんだけど

「今まで話せなかった」

と言う話を

彼女がしてくれたこと😌




マッサージすることで

カラダはもちろんほぐれ

心もゆるんだことで

気持ちも解放され

今まで言えなかったことを

「話してみよう!」

って思ってくれたんだと思う🥺



セルフマッサージは

カラダをほぐすのはもちろん

心までもほぐしてくれる😊




だからね、

溜め込んだ思いがある方

いやいや

私には関係ないなぁと

溜め込んだ思いがあることにすら

気づけていないあなた❣️



一緒にカラダをほぐして

自分の本当の思い、

解放して楽になりませんか💕





本日5月20日(月)18:00〜

セルフマッサージセミナー

モニターさん募集します!



応募は

公式LINE より💌

登録して待っていてくださいね♪


--------------------------


「女性の本来の元気を取り戻したい!!」

そんな思いから

大切なみなさんのカラダと心が

もっと元気になるコンテンツも企画中✨



講座などご案内は公式LINEから行いますので

今のうちに登録して待っていてくださいね💕

 

▼▼▼

 

登録して待つ☺︎