女性の本来の元気を取り戻す

 

 

マ ッ キ ー

 

 

その不調いつまで放っておく?
心とカラダを
中からも外からも整え
健康で美しいあなたへ💖

子どもの頃

ピンクの服や

フリフリのスカート

コツコツなるハイヒール

なんかに憧れていた女の子👧




魔法使いサリー

ひみつのアッコちゃん

姫ちゃんのリボン

などの変身ものも大好き💕




そんな

THE女の子

みたいな私だったけど




ある時から

いわゆる女の子らしい格好はしなくなった。

(女の子らしい…っていう表現が時代錯誤だけど

 わかりやすいからこう表現します!)



入学式は母手作りのピンクのジャケット🩷

長い髪にウェーブ、ピンクのリボン🎀




例えば、

「ピンクの服は着ない」



当時の私にとって

ピンクは女の子の象徴のような色。

でも、あえて

青や紺、茶色や黒

そんな色の服を選んで着るようになった。




私はずっと可愛い女の子に憧れていた✨

でも中学年くらいから気づき始めたの。




私可愛くない。

太ってるし。



だから女の子らしい格好したって

似合うわけがないし

他の子みたいに可愛くなることもない




だったらいっそ、

男の子みたいにしていた方が

比べられないしいいかも💡





ちょうどその頃から

バレーボールを始めたこともあり

髪はバッサリショートヘアへ。

中学校はジャージ登校OKの学校

高校は私服。




女の子らしい格好を避けたまま生きられる

私にとっては好条件✨




でも、心の中ではずっと

スカートを履いたり

ピンクの服を着たり

色々化粧を試したり

そんな友だちがキラキラ眩しくて

羨ましくてしかたなく思っていた😢




私もそんなふうになれたらいいのになぁ😔






そんな私も

最近ようやく

ピンクを着られるようになったんです✨





しかも、思っていたより好評で😍

嬉しくてたまらなかった〜💕




ピンクの服がかかったクローゼットは

明るくてみるだけでウキウキもする💖

ピンクがこんなに私を幸せにするとは・・・❣️





一体何が変わったのか?




それは・・・




思い込みと他人からの目の手放し✨






ピンクは似合わない

女性らしい格好は似合わない


⇩⇩⇩


ピンクも着れるよ

女性らしい格好も似合うよ



見方を変えて

思い込みとさよなら👋




人からどう見られるか?

人と比べて可愛いく見えるか?

と、他人からの目を手放し

「自分のしたい」に目を向けて

それを素直に実行した😊




そうしたら、

ピンクのハードルは意外と

簡単に超えられた🕊





こうやって思い込みや
周りの目を気にしていることで
自分のやりたいことができていなかったなんて
なんて今まで勿体無いことをしていたの〜!




思い込みや
他人からの目。
それを手放したら
もっとやりたいことができたり
自分の夢を叶えられたり
小さな幸せも
大きな幸せも
どんどん舞い込んでくる💖



そんな人生を
あなたにもぜひ
体験してもらいたいな😊✨



小さな幸せを積み重ねる天才のマッキーが
あなたにもたくさんの幸せを
感じてもらえるように
しっかりサポートするよ☺️🍀
一緒に幸せのタネを見つけにいこう🕊






✔️実はやってみたいけどできていないことがある

✔️人の目ばかり気になって思い切ってやりたいことができない

✔️他人からの評価が気になる



そんなあなたは

ちょっとお話ししてみて

解決の糸口を見つけてみませんか?



公式LINE に

「マッキーあのね」

メッセージを送ってくださいね💌

心やカラダのお悩みから

あなたにあったアプローチを一緒に考えていくよ♡



--------------------------

「女性の本来の元気を取り戻したい!!」

そんな思いから

大切なみなさんのカラダと心が

もっと元気になるコンテンツも企画中✨



講座などご案内は公式LINEから行いますので

今のうちに登録して待っていてくださいね💕

 

▼▼▼

 

登録して待つ☺︎