女性の本来の元気を取り戻す

 

 

マ ッ キ ー

 

 

その不調いつまで放っておく?
心とカラダを
中からも外からも整え
健康で美しいあなたへ💖


どうやら甥っ子が

運動会のリレーの選手に選ばれ

アンカーになった様子✨




せっかくだから

見に行きたいところだけど

私は生憎予定があって行けず😭





行けるのはどうやら

父だけのようなんだけど・・・




「一人だったら行かない!」




と言っているらしい😔






70歳になる父ですが

なぜか一人で飛行機に乗って

出かけるのは嫌がるのです。笑





空港降りたら

きっと弟家族が迎えに来てくれるから

そんなに難しいことは

ないはずなんだけど・・・




「一人だったら行かない」

ということはね

「二人だったら行きたい」

ってことよね?



つまり

行きたい気持ちはあるの❣️




甥っ子がリレーの選手に選ばれることも

アンカーになることも

二度とないかもしれない。




仮に次あったとしても

3年後。

そのとき父が

元氣であるのかどうかだって分からない。




お金も時間も健康もあるのに

なぜ今行動しない⁉️







父にとっては

一人で出かける怖さみたいなものが

あるのかもしれない。




でもさ

孫の活躍が見られるのも

元氣なうちだけということを

分かって欲しいなって思うのよね😭


余計なお世話かしら?笑




でもね、

そんな父の様子をみて

本当に思ったんだよね。



日本の寝たきり老人数は

なんと世界ダントツ1位❗️

(↑知ってました⁉️)



日本以外の国は7年程度らしいんだけど

日本男性は9.2年😨

日本女性は12.7年😱😱




そう考えるとさ

いくら長生きしていて

お金や時間があったとしても

健康じゃないと

何にもできないじゃない❗️




元々旅好きで

活動的な父。




せっかく健康でいられる今だから

できることを

楽しんで欲しいなと思う娘心でした😌






お金、時間、健康

この中で

どうがんばっても

一瞬で手に入れられないのが健康💪




だからこそ

毎日の食生活や生活習慣の

積み重ねや習慣

心のもちようだったり

あり方だったりが大事✨




私はその一つとして

毎日の食生活に「キレイミソ」を飲んで

腸内環境を整えている💖

(詳細は一番下まで進んでね🤍)



腸と脳はつながっているから

メンタルを整える上でも

腸を整えておくのは

とっても大事なんだよね😊





私は130歳まで

自分の足で元氣に歩いて生きていたい😁

やりたいことやり尽くして

人生を終えたいの🐥




そのためにも

何はともわれ健康第一!




今日も美味しいご飯とお味噌汁で

心とカラダを整えて

1日を過ごして参ります☺️



一生懸命働いて

お金を蓄えても

それを使う元気がなければ

お金もただの紙切れになっちゃうよ?




健康でいて

あなたのやりたいことを叶える💖

やりたいことが叶えば

心が満たされ笑顔になる💖

そんな豊かな生活を

手に入れませんか?





心もカラダも整えて元氣でいたい!

そうはいっても


✔️何から始めたらいい?

✔️一人じゃどうしていいか分からない・・・

✔️情報迷子になって何を信じていいか分からない


そんなあなたは

ちょっとお話ししてみて

解決の糸口を見つけてみませんか?



公式LINE に

「マッキーあのね」

メッセージを送ってくださいね💌

心やカラダのお悩みから

あなたにあったアプローチを一緒に考えていくよ♡



--------------------------

「女性の本来の元気を取り戻したい!!」

そんな思いから

大切なみなさんのカラダと心が

もっと元気になるコンテンツも企画中✨



講座などご案内は公式LINEから行いますので

今のうちに登録して待っていてくださいね💕

 

▼▼▼

 

登録して待つ☺︎


↓カラダの内面から整える「キレイミソ」も取り扱っています

 こちらも公式LINEからお問い合わせいただけます😊