女性の本来の元気を取り戻す

 

 

マ ッ キ ー

 

 

その不調いつまで放っておく?
心とカラダを
中からも外からも整え
健康で美しいあなたへ💖

私の人生のお悩み3大テーマといえば


便秘(ダイエット)

婚活

英語(勉強)





思い返せば、

もう中学生の頃からこんなこと言ってました・・・

成績アップ!

体重ダウン!

彼氏作る!




🤣笑🤣




それが30代半ばまでずっとだったんだから

すごい・・・





体重ダウン自体は

海外赴任の時に叶ったんだけど

ただ体重が減っただけで

カラダが美しく感じたわけでもなかったし

便秘は変わらずだったけど

薬膳とキレイミソとセルフマッサージの出会いが

私の便秘改善に役立った✨





その後力を入れたのが英語

コーチングをしてもらって

3ヶ月みっちり英語に向き合って

アメリカ一人旅を実現✨






最後の最後まで

時間がかかったのが婚活。

こちらは本当にいろんなことをしたので

これが!という一手があるわけでは無いけど

自分と向き合って

心とカラダを磨いて

最後は婚活塾で学んだことを生かして

夫と出会い結婚💕






今となっては

どれもちゃんと

自分の納得のいく

成果を出せていたので大満足✨




でもそこまで行くには

本当にいろんな道のりが・・・🙄




「これいいよ」

と言われるものは

割とすぐ試してみるタイプ。




ただ、効果が感じられないものばかり




また余計なことに

時間とお金を使ったなぁ・・・




と思いながら

自分で色々探してみたり

独学でやってみたりで

回り道



ただただ時間だけが過ぎていく。




でもね、

今振り返ってみると

うまくいったものと

そうでないものとの差が

はっきりわかるの!!




それは何か・・・・






継続と伴走者







「効果がない」ってものは

効果が出る前に

飽きたり合わなくて辞めてる



そして、私の場合

一人ではがんばりきれない

応援してくれる存在が必須✨




前にね、

私の友だちで

体重が減らなくて悩んでいる子がいて

「キレイミソ」を勧めたの。

「飲んでみる〜!!」って

その子もお味噌習慣を始めて😊✨




しばらく経って連絡してみたら

「いまいち効果がわからない」

っていうの🙄




で、よくよく話を聞いたら

全然飲んでなく🤣




そりゃそうよ!!




だってさ!

1回で効果が✨

なんて逆に怖過ぎない?!

天然食品のお味噌よ??

そんな食品あったら

とっくのとうに

みんな取り入れてる🤣




だからね、

効果を期待するならば

続けるってことはとっても大事✨



特にカラダはこれまで刻んできた

歴史があるから

すぐに変わらないこともあるから😌





ただね、私はここで反省もした😢



友達が毎日続けられるように

もっと伴走してあげられれば良かったなって😌




だから私がこれから提供するサービスは

やりたいこと

なりたい自分に向かって

しっかり伴走する形で進めていくと決めた




これは友だちが私に教えてくれたこと🍀

感謝感謝✨




何かを始めてみたけど

効果がない・・・

って感じている時は

まずは継続できているか

考えてみてね😊

(三日坊主も三日坊主を続ければ継続だよ♡)



そして、

どうしても

一人じゃがんばれない時は

誰かに頼った方が

絶対に早いし効果的✨



そうして


やりたいことも

なりたい自分も


諦めないで叶えてあげよ♡






そうは思っているけれど

何から始めたらいいの?

一人じゃどうしていいか分からない・・・

というあなた♡

ちょっとお話ししてみて

解決の糸口を見つけたい!

というあなた♡



公式LINE に

「マッキーあのね」

メッセージを送ってくださいね💌



--------------------------

「女性の本来の元気を取り戻したい!!」

そんな思いから

大切なみなさんのカラダと心が

もっと元気になるコンテンツも企画中✨



講座などご案内は公式LINEから行いますので

今のうちに登録して待っていてくださいね💕

 

▼▼▼

 

登録して待つ☺︎


↓カラダの内面から整える「キレイミソ」も取り扱っています

 こちらも公式LINEからお問い合わせいただけます😊