女性の本来の元気を取り戻す

 

 

マ ッ キ ー

 

 

その不調いつまで放っておく?
心とカラダを
中からも外からも整え
健康で美しいあなたへ💖


あなたのキライなものってなんですか?




私は食べ物でいうと

生クリームと

甘いチョコレートが苦手

チョコレートケーキは

見るだけで

一瞬顔の表情が変わっちゃう😵笑




キライなものって

見たくなかったり

触れたくなかったり

近づきたくなかったり…




なんとかして避けようとしますよね?!




かつての私もそうでした。



思い出の写真もただただ封印してました



大嫌いだった太ももなんかは

セルフマッサージ始めたては

「この憎き太ももめ😡」

くらいの気持ちでいたし




自分自身の感情に対しても

自分で触れる・感じることが

一番こわかったようにも思う😌




だから自分が感じていることも

本当にしたいことにも

そっと・・・いやガッツリ

蓋をして、

見ないように

触れないようにしていた😢




外に出たい本来の自分と

隠したい表向きの自分





そのうち

本来の自分のパワーが強くなったようで

私には自分のカラダや心と向き合う

チャンスがどんどん訪れてきた😌




半ば強制のような

出会いだったかもしれない。

でも、そのおかげで

私は自分の感情を受け入れられるようになり

カラダを受け入れられるようになった😊




自分を「愛おしい」と思う感覚なんて

それまで感じたことがなかったけど




初めてその感覚がわかった時の

ほろりと流れた涙と

今まで自分に

「ごめんね」「ありがとう」

と心から思えた感覚は

今でも覚えている😌




そうやって

自分を愛おしいと思えて

受け入れられるようになったら

人生は好転✨




本当にやりたいことを見つけ

仕事を辞めるという大きな決断をできたり

大切だと思える人と出会い

結婚したり




たくさんの幸せが舞い込んできた✨




こんな風に心から笑える自分に✨




モノ・ヒト・コト

だけでなく

自分自身に対しても

イヤだなと思っていたら

知らず知らずのうちに

そんな自分のことを

避けてしまっているのかもしれない😢




それってものすごく

悲しいことだよ




だって自分は

一生そばにいてくれる

パートナーだから💖




親や旦那さんや子どもは

いつか自分のそばを離れていく




だけど変わらず

一生ずっと自分といるのは

自分に他ならない✨




ならばさ!

そんな自分のこと

好きでいた方が幸せじゃない?




キライな人と一生共に過ごすか

スキな人と一生共に過ごすか




あなたはどっちを選ぶ?





自分のカラダや心に

意識を向けると

最初は拒否反応を起こしがち😢

私もそうだったから

よーーーーーく分かる😌



でも、心とカラダを整えて

どんな自分もマルっと

受け入れられるようになったら

自分が今までに見えなかった

世界が訪れた💖

自分が納得して

満足できる人生を歩めている




私はそんな未来を

あなたに創ってほしいと

思っているよ☺️





そうは思っているけれど

何から始めたらいいの?

一人じゃがんばれない・・・

というあなた♡

ちょっとお話ししてみて

解決の糸口を見つけたい!

というあなた♡



公式LINE に

「マッキーあのね」

メッセージを送ってくださいね💌



--------------------------

「女性の本来の元気を取り戻したい!!」

そんな思いから

大切なみなさんのカラダと心が

もっと元気になるコンテンツも企画中✨



講座などご案内は公式LINEから行いますので

今のうちに登録して待っていてくださいね💕

 

▼▼▼

 

登録して待つ☺︎


↓カラダの内面から整える「キレイミソ」も取り扱っています

 こちらも公式LINEからお問い合わせいただけます😊