女性の本来の元気を取り戻す

 

 

マ ッ キ ー

 

 

その不調いつまで放っておく?
心とカラダを
中からも外からも整え
健康で美しいあなたへ💖


月に一度くらい

ランチに誘ってくれる父👨




70歳になった父ですが

食欲が旺盛!!





昨日は焼き肉の食べ放題にいきました✨






シニア割引になる父ですが、

43歳の夫と同じくらいの量を食べ

しめのデザートを

数種類食べたかと思ったら、

隣の席の方が

〆そうめんを食べているのをみて、

追加注文🤣




本当に70歳とは思えない食欲✨


 


流石に夜ご飯は食べずに

18時には布団に入っていたらしいのですが😁




こうして幾つになっても

ご飯をモリモリ美味しそうに

食べる姿を見せてくれることは

娘の私にとっても

とても幸せなこと💕




だから父が誘ってくれる

定期的なランチ会は

とっても感謝の溢れる時間になります💖




こんな父の元に生まれた私なので

食べるのが大好きなのは当然ですよね😊✨





そして、

私も父のように

幾つになっても

美味しくご飯が食べられる

心とカラダの状態でありたいと思っています💕




なので

今からしっかり健康貯金✨




今日も朝からセルフマッサージで心を癒し

キレイミソを飲んで

心とカラダをしっかり温め代謝アップ✨




朝ご飯は

以前仕込んでおいた

手作り肉まんを作って

ほかほかあったか気分☺️




こうやって

自分の心とカラダを満たすことを

少しずつ毎日積み重ねていく💕




だから今日も私は笑顔でいられて

夫にも周りの人にも

優しくいられる😌




毎日余裕がなくて

人に厳しかったあの頃の私に伝えたい❣️




大丈夫

あなたはちゃんと

自分を大切にする方法を見つけられる😌

だからまずは

いったん深呼吸して

自分をハグして

「今日もありがとう」

って伝えてみてね😌



お気に入りのマッサージクリームを塗って

ありがとうを伝えよう♡




大丈夫。

私にもできたから、

あなたにもきっとできる💖

私はあなたの味方だよ🕊




「私も変わりたい!」というあなた♡

ちょっとお話ししてみて

解決の糸口を見つけたい!と言う方♡



公式LINE に

「マッキーあのね」

メッセージを送ってくださいね💌



--------------------------

「女性の本来の元気を取り戻したい!!」

そんな思いから

大切なみなさんのカラダと心が

もっと元気になるコンテンツも企画中✨



講座などご案内は公式LINEから行いますので

今のうちに登録して待っていてくださいね💕

 

▼▼▼

 

登録して待つ☺︎