女性の本来の元気を取り戻す

 

 

マ ッ キ ー

 

 

その不調いつまで放っておく?
心とカラダを
中からも外からも整え
健康で美しいあなたへ💖

街を歩いていてふと思ったこと。



私、

人のメイクやファッションについて

ジャッジしなくなってる!!




見た目コンプレックスの多かった私。

そばかすが多いのも

目が小さいことも

鼻が低いことも

下半身デブで

太ももに隙間がないことも

全部キライ。






だから、

好きな服というよりは、

太ももを隠す服を着るし、

メイクは最低限にして

目立たないように

無難なものにする。





そんな毎日を送っていた頃は

人のファッションやメイクに対して

心の中で

「あんなに太い脚、よく出せるよな〜」

「あのメイクとったら、私より目が小さいんだろうな」

とか平気で思っていた😈


これって本当は

どんな自分でも脚を出せる人

可愛くなるためにメイクを勉強している人が

羨ましいという気持ちの裏返し😵







今は本当にファッションもメイクも

個性豊かになって

以前よりいろんなスタイルの人を

街で見かけるけど

それをいい悪いで

ジャッジすることはなくなっていた❣️





これってどういうことかというと、

私はとにかく

「周りからどう見られるか」

で生きていたんだけど

それって

「私がそういう見方で常に周りをジャッジしていた」

ということだったってことなの😱

   



でも今は

美人だブスだ

スタイルがいいだ悪いだ

と判断するより

その人のオーラというか

内面から出ているものの方に

目がいくようになった👀✨




どんな表情をしているかとか

歩き方とか

空気感とか


そういうところに

「素敵だなぁ💕」

って思えるようになった自分🐥




これって全て

自分が自分に対する見方が

変わったから✨




自分に対する見方と

相手に対する見方は

同じだと思うんだよね😊



そんなの乗り越えたら

街で平気で自撮りもできるようになりました



だから

人に厳しくしているときは

自分にも厳しくなっている時



そんな時こそ

自分をハグして

自分のカラダに触れて

優しくしてあげてほしい💖




そんなセルフケアも学んで

自分を責めて

相手も責めていた

デビルマッキーも

少しずつ

自分も

相手も受け入れられる

マッキーに変われた😌




40年弱

こんなふうに生きてきた私も

変われたんだから

あなたも絶対変われる💕




「私も変わりたい!」というあなた♡

ちょっとお話ししてみて

解決の糸口を見つけたい!と言う方♡


公式LINE に

「マッキーあのね」

メッセージを送ってくださいね💌



--------------------------

「女性の本来の元気を取り戻したい!!」

そんな思いから

大切なみなさんのカラダと心が

もっと元気になるコンテンツも企画中✨



講座などご案内は公式LINEから行いますので

今のうちに登録して待っていてくださいね💕

 

▼▼▼

 

登録して待つ☺︎