▲▲▲

16日(火)23:59受付締切!!



昨日、

私が代理販売している

「キレイミソ」を

初めて購入してくださる方と

お会いしに行きました🎁




同じ市内なので

手渡しができるということで

できれば直接お会いして

お渡ししたかったの😌




お身体の心配事なども

少しお話を聞いて

役に立てれば良いなぁと

マッキーエネルギーを注入して

お渡ししました😊




私はこのキレイミソを作れないし

お渡しすることしかできないのだけれど

お客様の心と身体が

ますます健康に美しくなってほしい

と思いを込めてお届けしている😌



(この「キレイミソ」については

    また今度記事に書きますね♪)



これって一見すると

誰かのために働いているようだけど

やっぱり自分のためなんだよなぁと

思いながら帰ってきた🚗





お客様が

身体の不調を手放し

身体が楽になれば

心も楽になって

行動も思考も軽やかになっていく🕊



そうして笑顔で過ごしてらいる姿を

見たり感じたりできたら

私はとてつもなく幸せになるし

そのことに対して

「ありがとうございます」

なんて言われたら

跳んで喜びたくなるくらい

嬉しくなる☺️



これが私の幸せの一つ💕




だからね

お母さんたちも

「子どものため」と

一生懸命がんばっていることが

最終的に自分の悦びに繋がっていれば

それでOKだと思うの✨

私はそれを応援したいと思う💖




その一方で

「子どものため」と

がんばっていても

何か報われない思いを感じていたり

満たされない自分を感じていたり

するのであれば

もしかしたらそれは

自分の気持ちに嘘をついて

しまっているのかもしれない😢




私はそんなお母さんに

自分の本当の気持ちに

気づいくことの大切さ、

その後に続く世界の美しさを

伝えたい💖





元々私がそうだったから。

⇩⇩⇩



今ここで

せっかく私と出会った奇跡✨

これも運命だと思いませんか?!



本来の自分の思いと向き合う

一歩を踏み出してみませんか?

しっかり伴走いたしますよ💖




これがラストチャンス!!


次の募集は未定😢




本日4月16日(火)

23:59応募締切!!





『ママの夢を叶える3ヶ月講座』

本来の自分の思いがよくわからなくてOK!

何か今ちょっとでも

違和感に気付いているなら

まずは無料相談から来てみてね😊




応募は公式LINEから

▼▼▼

『無料相談』と送ってね♪




講座の詳細はこちら♡