いつも、ありがとうございます。

今日は、私が会社を一番に出ました。
他の皆が忙しそうに仕事している中を
1人だけ早く帰るのは
ちょっとばかり気が引けますね。

小さな声で挨拶して
コソコソと帰って来てしまいました。

でも、忙しかった時は
毎日、もう少し早く帰れないかな〜と
ずっと思ってたんですよ。

ん?
これって何かおかしいですね。

忙しい時は、何とかならんかなと
思ってたくせに
いざ、暇になると今度は気が引ける?

結局、私はどうなったら満足なのショボーン



最近、5年ぐらい前のアルバムを
ふと手にしました。
「この頃は、若くていいなぁ。
    最近、年取ったなぁ。」

ん?
でも、アルバムに写ってた時期にも
やっぱり、同じ事を思ってた気がする。
この先も、私は、今現在の写真を見て
この頃は良かったと思うのかな。。

結局、私はどうなったら満足なのショボーン???


今が最善、今に満足でしょう。

写真にうつるのは、今の姿が一番。
今の姿を、もっと好きになってあげようシャンパン
仕事も楽になって嬉しい。
毎日、早く帰れるから嬉しい。
こんなに良い事はない照れ

今が最善、今に満足❗️


自分の今に感謝ハート
それに気づけた事にも感謝。

明日は堂々と帰って来ようチョキ