台風7号が来てますけど!
沖縄に着きました😊
着陸前にちょっと揺れただけでした👍😆

那覇空港到着後は、空港で昼食を食べて
早くも、お土産を買って
レンタカーに乗って
首里城公園へ行っただけですけど
暑かったぁ〜😂
4人汗だくでした🎉😂
国際通り近くのホテルにチェックインして
温泉に入って
国際通りで予約していた店へGo!

5月が誕生日の孫2号と
今月が誕生日の孫1号に
バースデーソングのプレゼント😍
ニヤリと笑う孫2号です😍😂😍
孫達は、嬉しいやら恥ずかしいやら、ニヤケながらバースデーソングを聴いてました😊😂🎉🎊
それからも、じぃじのリクエストで
ダイナマイト琉球を歌ってくれました😊😂🎉😂
去年の運動会で、孫1号が踊った歌です🎊😍😂
お姉さんから、前で踊ってね〜
と言われたけど、恥ずかしがって前に出なかったですけどね😂
それでも、
いやさっさぁ〜😆
と、合いの手は入れてました😊😊😊
夕食は、生マグロとサーロインステーキを平らげて、沖縄最高〜!と言ってた孫達😍🎉😍
明日は台風直撃ですけどね‥‥😱
