今シーズン最後かな | やんちゃ親父の孫育日記時々単車(笑)

やんちゃ親父の孫育日記時々単車(笑)

カワサキ・酒・柳ジョージが大好きでやんちゃな親父がアラ還から突然孫育をする事になりました、さて体がもつのか?

今日は、今シーズン最後?
の、屋外プール😂
台風の影響で、微妙な天気ながらも
朝イチから、孫1号とじいじは、プールに行きました👍😆👍
長居公園プール😆😆👍
ウォータースライダーや滑り台😍👍😍
流れるプールは無いけど😂
孫1号は大喜び😍😍😍
ウォータースライダーは10回ぐらい滑った😍👍😍
滑り台は?
多分ですけど、50回は滑ってます😍😂👍
じいじも10回は滑ってます😂😂👍
他にも滝😆
水鉄砲😆
噴水😆
殆ど曇ってて、珠に晴れたら気持ちいい😂
そんな微妙な天気でしたけど😅😂😂
今シーズン最後の屋外プール😂😂😂
目一杯楽しんできました😍😍👍😍
屋内プールは、まだまだ行けますけど
屋外プールは、来年まで我慢😂😂😂
ナガシマジャンボ海水プールやったら、今月一杯楽しるんかなぁ~😅
ひとまず今日で、屋外プールは休憩と言う事で😂😅😂
今年の夏も楽しくプールで遊べました😍👍😍