やっと散髪 | やんちゃ親父の孫育日記時々単車(笑)

やんちゃ親父の孫育日記時々単車(笑)

カワサキ・酒・柳ジョージが大好きでやんちゃな親父がアラ還から突然孫育をする事になりました、さて体がもつのか?

髪の毛伸び放題やった孫2号😢
やっと散髪屋さんで
散髪してもらいました👍
久しぶりに耳が出ましたね👍
久しぶりにうなじも見えます👍
散髪前はこんな感じでした✨
前髪は、パパが適当に切ってるから
ざんばら‥‥😢
横と後ろは伸び放題😢
孫2号は、暑いとか邪魔とか言ってましたけど‥‥
じいじが散髪連れて行くわと言っても断られ‥‥😠
散髪連れて行ったれと言っても無視され‥‥😠
連れ子は、散髪してますけどね‥‥😠
やっとスッキリした孫2号😆
さぞ気持ちいいし
嬉しいかと思いきや
首筋と耳が寒い😅
せやね~
今月末が良かったね‥‥
それでも、そんな事言ってたら
いつ散髪に連れて行ってもらえるか、分からんし‥‥😢
とりあえずサッパリして良かった良かった😅😆👍