雪遊び | やんちゃ親父の孫育日記時々単車(笑)

やんちゃ親父の孫育日記時々単車(笑)

カワサキ・酒・柳ジョージが大好きでやんちゃな親父がアラ還から突然孫育をする事になりました、さて体がもつのか?

三連休中日はグランスノー奥伊吹でした😍👍😍
天気予報がイマイチな三連休でしたが
中日の24日のみ快晴👍😍👍
グランスノー奥伊吹で雪遊び😍😍😍
レンタルウェアやレストランも予約してるし、中日は天気良さそうやし
予定通り行ってきました😆😆😆
大渋滞と大混雑を予想してましたが
意外とスンナリ駐車場にも入れました😆
雪が少なくてお目当てのキッズパークは無料😍👍😍
ソリやスコップとか持ち込んでたので、直ぐに雪遊び開始😍😍😍

孫1号は朝から興奮してたし
大喜びで雪の中を走り廻って遊んでました😍
8時に入場して、5時まで
たっぷり遊んでました😍👍😍