NHKが来てました | やんちゃ親父の孫育日記時々単車(笑)

やんちゃ親父の孫育日記時々単車(笑)

カワサキ・酒・柳ジョージが大好きでやんちゃな親父がアラ還から突然孫育をする事になりました、さて体がもつのか?

会社の近くにNHKの取材が来てました。
近くの弁当屋さんの前で、伊藤アナウンサー発見👍
布施で推す!
ですかぁ?
と、じいじ画、声を掛けたら
伊藤アナウンサー爆笑して
推す!ちゃいますけど〜😆
近鉄特急ひのとり?
と聞いたら
ひのとりやったら高安行きますよ~やて👍
高安良く行きますねんとじいじ😆
私も良く行きますねんと、伊藤アナウンサー😆
すっかり取材の邪魔してました👍😆👍
スタッフも加わって、ウイークエンド関西ネタで盛り上がってました😆😆😆
大阪のおっちゃんはあめちゃん持ってへんけど
じいじの邪魔にも、嫌な顔せず相手をしてくれました😆😆😆
取材してたのは、今朝のウイークエンド関西で、推す!行かなきゃソンソン番外編で
布施の商店街でした😆😆👍
じいじは勿論映ってませんけどね😆😆