昭和のおもちゃ2 | やんちゃ親父の孫育日記時々単車(笑)

やんちゃ親父の孫育日記時々単車(笑)

カワサキ・酒・柳ジョージが大好きでやんちゃな親父がアラ還から突然孫育をする事になりました、さて体がもつのか?

これも九州旅行中に孫1号が買ったおもちゃ😆👍😆
九州自動車道の宮原サービスエリアで買いました👍😆👍
恐竜のたまご😆😆😆
中のたまごをコップの中に浸します😆
約12〜24時間でたまごにクラックが入ります😆
上手く行けば、恐竜が殻を割って自分から身体の一部が出るらしい😆
孫1号は待てず😅
クラックを見つけて、すぐに自分で割ってました😆👍😆
中から恐竜が出てきます👍👍👍
恐竜を、大きめのコップに移して
ここから3〜4日我慢です😅😆😅
約96〜120時間で大きく育ちます😆👍😆
これが育った成長後の恐竜です😅
何とも言えん恐竜ですけど
孫1号は毎日観察しては、大きくなってると喜んでました😍😍😍
何だかなぁ~な恐竜ですが
孫1号には可愛いようです😍😍😍