今日は鹿児島 | やんちゃ親父の孫育日記時々単車(笑)

やんちゃ親父の孫育日記時々単車(笑)

カワサキ・酒・柳ジョージが大好きでやんちゃな親父がアラ還から突然孫育をする事になりました、さて体がもつのか?

昨日の別府から
今日、鹿児島に移動しました😍👍😍
泊まりは指宿です👍😍👍
超残念な桜島サービスエリアでのスナップです😅👍👍
指宿の宿は指宿白水館👍
将棋の竜王戦も開催されてます👍😆😆
藤井8冠も対局しました👍👍👍
砂湯も気持ち良かった〜😍
孫1号も指宿砂風呂を暑いと言いながら楽しんでました~👍😆😆
元禄風呂も楽しんでました。👍😆👍
ひぃばぁちゃんと行く
九州旅行も
いよいよ明日が最終日です😆😆😆