初詣 | やんちゃ親父の孫育日記時々単車(笑)

やんちゃ親父の孫育日記時々単車(笑)

カワサキ・酒・柳ジョージが大好きでやんちゃな親父がアラ還から突然孫育をする事になりました、さて体がもつのか?

今年は行きました😆
初詣🎉👍
橿原神宮です😆😆😆
孫1号と元旦の朝イチに行って来ました🎉🎉🎉
孫1号のおみくじは小吉😍
じいじも小吉😍
願い事は叶うと書いてましたから
孫2号も、帰ってこれるはずです😂
橿原神宮で今年の無事をお祈りして
孫1号は焼きいもを買って、美味しいと
すっかり焼きいもにハマりました😍👍😍
帰りに温泉に立ち寄って
スッキリして帰宅したら
能登に地震😣
富山の親戚には、直ぐに連絡がついて無事を確認できましたけど
庭の灯籠が倒壊したと‥‥😣
じいじの部下が能登に帰省中で
部下一家は無事でしたけど
避難所で一夜を過ごして
昨日金沢まで車で移動して
今朝、無事にサンダーバードに乗ったようで、何とか帰れて、安心しました😣
新年早々に、社員全員で部下の安否確認をしたりしてました😣
台湾の友人からも、地震を心配して連絡が来たり😂
驚きの新年幕開けでしたけど、みんな無事で良かったです😂
今年は良い年でありますように😂