創作の森 | やんちゃ親父の孫育日記時々単車(笑)

やんちゃ親父の孫育日記時々単車(笑)

カワサキ・酒・柳ジョージが大好きでやんちゃな親父がアラ還から突然孫育をする事になりました、さて体がもつのか?

金沢旅行2日目は
宿の中庭はこうなってました😆
車で湯涌創作の森へ👍
ところが(笑)
ここから上には雪で登れません‥‥😅
職員の方の四駆で看板前まで迎えに来てもらって登りました😉
こんな感じに積もってます😍
銅版画作り体験です👍
各自好きな絵を書いて、版を彫って
このプレスで印刷します😍👍😍
孫1号もお手伝い😉👍😉
庭で雪かき体験中の孫1号😍👍😍
雪だるまも作りました😍👍😍
楽しかった~😍👍😍
孫1号大満足でした😍😍😍