水平滑空~ | やんちゃ親父の孫育日記時々単車(笑)

やんちゃ親父の孫育日記時々単車(笑)

カワサキ・酒・柳ジョージが大好きでやんちゃな親父がアラ還から突然孫育をする事になりました、さて体がもつのか?

先週末は月に1回の孫2号との公園遊び😍
孫2号だけとか、孫1号と2号だけならエエんですが‥‥😢
残念ながら、孫1号は不参加😢
孫2号以外に、パパと継ぐ母に連れ子と孫3号も付いて来ます😣
だから孫1号は不参加‥‥😣
今回は河川敷公園でバーベキューです😆
食材から何から何まで
じいじが準備して、河川敷公園へ😅
孫2号の好きな肉や卵焼きとかを
腹いっぱい食べて😆👍😆
公園遊び😆👍😆
孫2号は、じいじから離れません😍😍😍
ローラースライダーに行くと
何と!
孫2号は、身体を水平にして
手を離してます😆👍😍
じいじ〜と言いながら
手を振ってます😍👍😍
腕力も付いたなぁ~😍👍😍
バランスもエエなぁ~😍😆😍
すごいなー😍👍😍
成長したなぁ~😍👍😍
朝から夕方まで、たっぷり食べて
飲んで
遊んで👍👍👍
孫2号は楽しそうでした😍👍😍
でも帰り道‥‥
昨春までのように
じいじの車に乗れません😣😣😣
無理やりパパの車に乗せられて
じいじと離れて帰って行きました‥‥😣😣😣
来月は、何をして孫2号を楽しませよう?
じいじは、来月の事を考えてます😣😢😢