じゃんけんピーヒャラ | やんちゃ親父の孫育日記時々単車(笑)

やんちゃ親父の孫育日記時々単車(笑)

カワサキ・酒・柳ジョージが大好きでやんちゃな親父がアラ還から突然孫育をする事になりました、さて体がもつのか?

先週所要で淡路島に行ったじいじ😉
孫へのお土産はこれ↓
じゃんけんピーヒャラ👍😆👍
淡路島名産の吹流しです😆😆😆
孫1号には、幼すぎるかな?
と思いながら、渡したら
大喜びでした😍👍😍
最初は固くて、中々5本指が開きません😅
でも、
直ぐに慣れた孫1号😆👍😆
息の吹き加減で、ちゃんとじゃんけんができるんです😆👍😍
グーは吹くと見せかけて吹かない👍
チョキは吹く方向と量を調整します👍
パーは思いっきり吹きます👍
これで、ちゃんとじゃんけんできます😍👍😍
孫1号結構強いんですが😅👍😍
手でするより強いかも〜😂😆😆