伊丹スカイパーク | やんちゃ親父の孫育日記時々単車(笑)

やんちゃ親父の孫育日記時々単車(笑)

カワサキ・酒・柳ジョージが大好きでやんちゃな親父がアラ還から突然孫育をする事になりました、さて体がもつのか?

今日から帰省する、ばぁちゃんを送りに伊丹空港へ行った、孫1号とじいじ👍😆👍
その足で、伊丹スカイパークへ行きました😆😆😆
間近で発着する飛行機👍
きっとばぁちゃんが乗ってるであろう飛行機に手を振って見送り😆😆😆
それからは、大型の遊具で遊んでいると👍
偶然、元職場の部下一家とバッタリ😆😆😆
孫2号が居ないから、必然的に一人遊びか、じいじと鬼ごっこで遊ぶ孫1号😅😢
3歳の男の子と、追っかけたり
追っかけられたり😆😍😍
面倒みたりしながら
目一杯遊んでました😆😆👍
帰り道には、ゲームセンターに立ち寄って、太鼓の達人や釣りスピリッツ👍😍😍
温泉にも立ち寄って😍
フルコースで遊んでました👍😆😍
孫1号は満足して、帰ってきて勉強も👍😆👍
充実した1日でした😍😍😍