全然治りません‥‥ | やんちゃ親父の孫育日記時々単車(笑)

やんちゃ親父の孫育日記時々単車(笑)

カワサキ・酒・柳ジョージが大好きでやんちゃな親父がアラ還から突然孫育をする事になりました、さて体がもつのか?

かれこれ2週間前に公園の遊具で顔を打ったと言ってパパ達と帰ってきた孫1号😢
ほっぺから目の横まで青タン😱
最初は少し腫れてたけど
2日程で腫れも引いた😢
触ったら痛がってたけど😱
最近は触っても痛がらないようになったけど
青タンが治らない‥‥😢
頬骨のヒビや骨折が無いか
心配なじいじやけど
ばぁちゃんもパパも、全く心配していない‥‥😣
大丈夫かなぁ‥‥
生誕祭も卒園アルバムの写真撮影も
ほっぺに青タンでした‥‥😢