コロナワクチン接種した | やんちゃ親父の孫育日記時々単車(笑)

やんちゃ親父の孫育日記時々単車(笑)

カワサキ・酒・柳ジョージが大好きでやんちゃな親父がアラ還から突然孫育をする事になりました、さて体がもつのか?

昨日からじぃじも盆休み😃
何とか予約できたコロナワクチン接種
と言っても、八尾市では全く不可…😠
ばぁちゃんの職場での接種
注射が大の苦手なじぃじは
打つ前から心臓バクバク😃
ちょっとチクッとしますよ~
言わんでエエ‼️
思わず力が入ったじぃじ😃
力抜いてくださいね~
無理やし‼️
チクッ‼️と違う、グサッ‼️
そんな音が聞こえた😃
痛っ‼️
思わず言ってしまったじぃじ😃

仕事から帰って来たばぁちゃんに、じぃじだけやで叫んでたの

叫んでへんし😃

それを聞いてた孫1号は

じぃじ😃チックんしたん?泣いたん?

痛かったやろう?

もう大丈夫やで😃

優しいなぁ😃孫たち♪😊😄


腕の痛みは刺した所を押したらちょっと痛いだけでまだ大丈夫やな😃

倦怠感とか

腕が上がらんとかは無いな😃

次は月末😃
2回目が怖いなぁ…😱