どっちも食べたで | やんちゃ親父の孫育日記時々単車(笑)

やんちゃ親父の孫育日記時々単車(笑)

カワサキ・酒・柳ジョージが大好きでやんちゃな親父がアラ還から突然孫育をする事になりました、さて体がもつのか?

孫たちと海遊館に行った😃
海遊館のガチャガチャで出てきたのがこれ↓
海ガメ
ウツボ
ハハハ😃
じぃじは田舎で食べたで😃
南紀古座で子供の時に食べた😃
ウツボはつくだ煮とか干物で売ってるけど
海ガメは、あんまり診たこと無いのでは?
今は食べたらアカンとかあるかも知れんけど
じぃじが子供の時は網に掛かった海ガメは港で捌いて
甘辛く煮てみんなで食べた😃♪😊😄
孫たちも息子もドン引きしてたけど😅
亀さん食べたらアカン‼️って😅
せやな食べてしもたら竜宮城に連れて行ってもらわれへんな😃