言葉が… | やんちゃ親父の孫育日記時々単車(笑)

やんちゃ親父の孫育日記時々単車(笑)

カワサキ・酒・柳ジョージが大好きでやんちゃな親父がアラ還から突然孫育をする事になりました、さて体がもつのか?

認可外の保育所に通う孫達
毎日楽しそうに行ってる♪
朝起きるのが大変やけど、行くと楽しく遊んで学んで上機嫌で帰ってくる♪
ただひとつ気になる事がある…
それは‼️
女子率の高さ😃
エエやん、羨ましい‼️
それは大人の思いで😃
孫達の言葉が…
ちょっと女の子の言葉かも…
「○○よ」
「○○だね」
「○○ね」
「○○なのよ」
「○○よね」
「○○なの」
等々😱
大阪の男の子やったら
「○○や」
「○○やん」
「○○やで」
「○○やんけ」
「○○やがな」
のはずやねんけどなぁ…😱
孫1号は女の子5人に男の子は孫だけ
孫2号は女の子6人に男の子は3人
全体でも男の子は8人かな?
女の子は?
数えられへん…😱
大人から見たらハーレム😃
女の子の方が口も早いし口も立つから
少数派の男子は自然と女子の尻に引かれてる状態らしい😅
しゃあないけど…
ちょっと気になるなぁ…
河内弁は無理やな😃