男の子は… | やんちゃ親父の孫育日記時々単車(笑)

やんちゃ親父の孫育日記時々単車(笑)

カワサキ・酒・柳ジョージが大好きでやんちゃな親父がアラ還から突然孫育をする事になりました、さて体がもつのか?

男の子って
ウンコとかチンコとかってすぐ覚えるし
直ぐにネタにするし
平気でチンコ出すよなぁ~😵
孫2号が満面の笑みで
じぃじ~って走って来た♪
良く見たら😅😱😅
出てるで😃
ちゃうな…
何出してるねん‼️😱😅
ムィムィに食べられるでぇ~
嫌や‼️
直ぐにしまった孫2号😃
しかし保育園でやって無いやろな…😱
本人に聞いたら、やって無いってゆうけど…
ホンマかな?
お絵かきをしたら、やたらとウンコを書くみたいやし…😱
孫1号はそんな事言われた事無いけどなぁ😃
ホンマに男の子はウンコとチンコネタ好きやな😃