はや1年 | やんちゃ親父の孫育日記時々単車(笑)

やんちゃ親父の孫育日記時々単車(笑)

カワサキ・酒・柳ジョージが大好きでやんちゃな親父がアラ還から突然孫育をする事になりました、さて体がもつのか?

孫達を我が家に連れ来て
一緒に生活するようになって
はや1年😊
普通は女親が強い親権問題も
関係無しに、男親である息子に親権をその場で納得させて、押印させて孫達の親権を確保して1年😊
ホンマにあっという間やった😃
体力的にしんどい時も多少あったけど
何より孫達の笑顔
孫達のお帰りじぃじの声
孫達の成長
これが全ての支えになった1年やった😃
あっ‼️
忘れたらアカンのが、会社😃
こんな状況を受け入れて、じぃじのわがままを認めてくれた会社にも感謝やな😃
まだまだ孫1号が成人するまで16年
孫2号が成人するまで17年
責任は重いけど
気力体力環境が続く限り頑張るしかない‼️
いやいやここは昔に戻って
気力体力環境が続かんのなら、続けてみせよう‼️
この一年間が孫達にもじぃじにも、大きな花が咲く前の地ならしやと
孫達の未来へのスタートラインやと
孫達の耐久レースがこらから始まるから
我々がサポートして、完走できるようにする為の一年間やった
こらからが耐久レースやと
自分に言い聞かせた孫達との同居一周年記念日😃♪😊😍👍