今日も大変やと思ったけど… | やんちゃ親父の孫育日記時々単車(笑)

やんちゃ親父の孫育日記時々単車(笑)

カワサキ・酒・柳ジョージが大好きでやんちゃな親父がアラ還から突然孫育をする事になりました、さて体がもつのか?

今日は朝から緑橋にある仲谷鍼灸整骨院へ予約してたから、今にも雨が降りそうな天気の中、スクーターや無しに車で出掛けた😃
大阪でG20をしてるけど来れますか? 
って聞かれてたけど、自宅も仲谷鍼灸整骨院も警戒区域外やから大丈夫やで♪
と思いつつも😃それでもいつもよりかなり早目に家を出た😃
道路は大渋滞…
とはならず、普段より空いてるやん‼️
警官が立ってる訳でも無いし、検問もしてへん🙆
めちゃめちゃ早く着いてしもた!
あれ?
ニュースはサミット関連ばっかり
大阪や関西の食材でもてなしたり、大阪城をバックに写真撮影してた😃
大阪を世界にアピールするにはエエ機会やろうなぁ😆♪👍😆