新幹線♪ | やんちゃ親父の孫育日記時々単車(笑)

やんちゃ親父の孫育日記時々単車(笑)

カワサキ・酒・柳ジョージが大好きでやんちゃな親父がアラ還から突然孫育をする事になりました、さて体がもつのか?

東海道新幹線とじいちゃんは同い年♪
新幹線公園には新幹線0系の実車が置いてある♪
東海道新幹線の案内看板も😃
東京オリンピックに向けて整備された新幹線😃
新大阪―東京間が開通♪
東海道新幹線開通直後にじいちゃんは新幹線に乗った😃
その時の写真も実家にあるけど…
生後8ヶ月のじいちゃんの初新幹線は大変やったらしい…😱
大混雑で新幹線のドアに右肩が当たって脱臼した幼い頃のじいちゃん…😢
じいちゃんの脱臼癖はこの時から…😢
何してくれるねん‼️
孫達の新幹線デビューはまだやなぁ、そろそろ乗せるかな?
新幹線を見て興奮してるから、そろそろ乗せてどっかに行くか🙆
とりあえずナゴヤドームまで行って、新幹線&ドラゴンズデビューかな♪👍😆