お久しぶりです
娘のご機嫌が悪く、心配していたら高熱が

救急で診てもらうと尿路感染になっていて…まさかの入院でした。
まだ、小さいのに…可哀想でたまりませんでしたが、点滴や採血など頑張っている姿を見て、私もできる限りの事をしようと思いました。
面会が朝6時〜23時までだったので、朝から夕飯の準備や洗濯などを済ませ、出来るだけずっと病院で一緒に過ごしていました。
小児病棟に入院している赤ちゃんから小学生の男の子・女の子…本当にみんな一生懸命病気と闘っていました

いろいろ考えさせられる事がたくさんです。
この世から病気が無くなって欲しいと切に思いました。
病院では、先生も看護師さんも本当に優しくて親切で感謝の気持ちでいっぱいです。
お陰さまで、娘は無事退院する事ができ、毎日、元気に過ごしています

しばらく、再発防止の為、抗生物質のお薬は飲んでいますが、元気なので一安心。
マイペースなブログですが、これからも、よろしくお願いします


