CMソングの日 | 趣味と日常のお話

趣味と日常のお話

1960年代~1990年代のレコード・CDの話題が中心です。
更新は深夜0:00です。

こちらからのフォロー返しは行っておりません。

1980年代以降、一般の楽曲をCMに用いるケースが多くなりましたけど、CMソングと言えば歌詞に商品名や企業名が入っているCM専用曲だと思います。

 

昨年は「日立の樹」を掲載しました。

 

今年は「ケンとメリーのスカイライン」のオフコースversionにします。「ケンとメリーのスカイライン」と言えばBUZZの方が有名かも知れませんが、オフコースverも存在しています。

 

YouTubeで検索するとアップロードされていました。

このような画像や音源をお持ちとは思わず感心してしまいます。

 

 

 

 

頭から離れないCMソングはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう