猫の日 | 趣味と日常のお話

趣味と日常のお話

1960年代~1990年代のレコード・CDの話題が中心です。
通常更新は深夜零時です。
こちらからのフォロー返しは一切行っておりません。
フォロー返しを期待してフォローしないでください。
フォローを解除した方の2度目以降のフォロー申請は無条件に却下します。

2月22日は猫の日だそうです。

 

猫の世界では、凶暴な性格で身体の大きい猫が、食料を独り占めにしています。おとなしい猫は見ているだけになっています。

 

食料を独り占めにしている白黒の猫です。この猫は大きい上にメチャ凶暴です。白黒のカラーリングは、海でクジラを襲う凶暴なシャチみたいです。

 

凶暴な白黒猫に少しばかりの食料を与えて、注意をそらせている隙に、この猫ともう一匹には、ちゅ~るをプレゼントしておきました。猫はちゅ~るが大好きですね。

 

ねこちゃん飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう