フェアウェイ オフコース | 趣味と日常のお話

趣味と日常のお話

個人的な趣味と日常生活の出来事を綴ります。1960年代~1980年代のレコードの話題が中心です。
コメントはアメーバ会員(アメーバID登録をしている方)のみの受け付けとなっています。
フォローはご自由にどうぞ。尚、こちらからのフォロー返しは行っておりません。

オフコースの6枚目のオリジナルアルバム「FAIRWAY」(フェアウェイ)です。例によってLPレコードから。

 

 1978年10月5日リリース                      東芝EMI ETP-80040

 

【収録曲】

SIDE 1
  1. あなたのすべて

  2. 美しい思い出に

  3. いつもふたり

  4. 夢

  5. この空にはばたく前に

 

SIDE 2
  1. 夏の終り

  2. 季節は流れて

  3. 失恋のすすめ

  4. 去っていった友へ —T氏に捧げる—

  5. 心さみしい人よ

  ・ いつもいつも(アカペラ) 

 

※クレジットにはありませんが、「心さみしい人よ」の後にアカペラで「いつもいつも」が収録されています。

 

 

--------------------------

CA35盤のCDもあったような気がするのですが、見当たらないので、たぶんこっちの方がもっとレアだと思う1000セット限定の缶BOXです。東芝EMI時代のリマスターCDが13タイトル入っています。

 

 

リマスターCD13タイトルのうちの1枚、「FAIRWAY」です。

1000セット限定なので、1000枚しか存在していない品です。

 

東芝EMI  TOCT-10547

 

----------------------------------------------------------------

「夏の終り」は小田和正さんのセルフカバーアルバム「LOOKING BACK」にセルフカバーVer.が収録されています。

-----------------------------------------------------------------

 

おススメの2曲、「夏の終り」と「心さみしい人よ」です。