12月にお引越しをしました

電話とネットとテレビを纏めて新規契約をしようとネット検索で見つけたこの会社へ連絡を取ったのです

ここから我が家の悲劇が始まりました

家電の番号は今までのがそのまま使えますか? 

そう質問したら「大丈夫です。何も問題なく使えます。」と電話先から答えが返ってきました

安心してお願いしたのですが何故か契約の細かい説明は一切無かった。

何やかやとたらい回しのような対応をされながらも何とか工事日には人がやって来て工事完了。

ところが・・・違う電話番号になってました

「話が違うではないか。」と抗議すると「出来ません。」と悪びれる風も無く応えて工事の人は帰って行った。

仕事上電話番号は大事です

会社へ直接電話をしたら「ご訪問は出来ません。電話かメールだけです。」との返事。

納得できなるまで料金の支払いはしないと言うと上司らしい人から電話がかかってきた。

この人も同じ事を言う。

それだけではない。

折り返しこちらから電話をして上司らしき人が名乗った名前を指名すると「そんな人はいない。」と別の電話番号を教える。

回りまわって「誰も知らない。」と電話先の人は答える。

偽名を名乗って対応したのか?

 

下の電話番号を使うためには自腹でNTTに引き込み工事をして貰うしかないようである