太陽とシスコムーンって知ってますか? | モチベーション維持のために

モチベーション維持のために

ブログの説明を入力します。

ふざけた名前のアイドルユニット(アイドルというには歳取りすぎてますが・・・)ですw
名前はふざけてますが、楽曲もパフォーマンスもかなりのレベルなのです。
ちなみに私はメンバーの小湊美和さん(komi)のファンです。ファンというかkomiヲタです。

99年にデビューして00年に解散したその太陽とシスコムーンの復活ライブが
9月26日に大阪、10月4日に東京であり行って来ました。
とても濃密な日々でした。ライブで知り合った素敵な仲間たちとも飲むことができて満足。

心残りなのは、このライブに向けて手渡そうと思って作ってたモノが
仕事やディーラーめぐりが忙しくて完成しなかったこと。

詳細はまた後日(のはず)