suki love
今日は文化の日。
亮ちゃんバースデー。
懐かしいな!
無駄にケーキかって
友だちとお祝いしてたナ
ひさびさに
Prisoner of Love 聞いてる
買い出しいかないと
一つの疑心がこんなにも
全てを崩壊していくことに
滑稽さも感じるけど、なんだか
それが一種のいままでの借り返しって感じ。
自分で陥れて
最低 ってレッテル貼って貰って
だけどバレてほしくて それでも
側にいてもらいたい って思うのです
きっと、後戻りできない事も
分かってんだけどナ。
繋がってるのに
あやふやすぎて分からなくなる
みゆきが言ってた言葉も
なくなりそうで怖くなる
こうゆう誕生日には。思い出すから。
さいきん、なんだか
色んな事が過去の残像みたいで
夢の中にいるみたいでわかんなくなる
テユカネ。笑
さいきん、昔みた夢を
思い出す!ナンデダロウ。
思い出して、昔みた夢って
思って懐かしくて、しかも
その見た夢の風景が、
さいきん見た風景にソックリだったりとか
ふっしぎー。でっじゃぶー。
ありふれた日常が
急に輝きだした。
いいうた!ぷりずんねばーおぶらぶ。
今からお散歩してきますね。
ツタヤいこー。
かも。
KREVAかっちょいい。
今日、耳かゆくて
良いことある!わーい
なんて脳内お花畑だったけど
バスん時に
三年の先輩にイライラする事
言われて若干ダメージくらった!
教室暑いし
なんかお腹いたいし
いやいやいや
まだ始まったばかりだよ!
これからだよ!
よし キクタンしよーかな
なははは
うざ。←
早くこないかな(*´`*)
誰がって言われたら
誰だろ~(笑)
うん。みんな死ねばいいのに~

てきなてきーら。
辛いわー。


