?END? -349ページ目

suki love



今日は文化の日。

亮ちゃんバースデー。


懐かしいな!

無駄にケーキかって

友だちとお祝いしてたナ




ひさびさに

Prisoner of Love 聞いてる


買い出しいかないと



一つの疑心がこんなにも

全てを崩壊していくことに

滑稽さも感じるけど、なんだか

それが一種のいままでの借り返しって感じ。



自分で陥れて

最低 ってレッテル貼って貰って

だけどバレてほしくて それでも

側にいてもらいたい って思うのです


きっと、後戻りできない事も

分かってんだけどナ。


繋がってるのに

あやふやすぎて分からなくなる


みゆきが言ってた言葉も

なくなりそうで怖くなる

こうゆう誕生日には。思い出すから。




さいきん、なんだか

色んな事が過去の残像みたいで

夢の中にいるみたいでわかんなくなる


テユカネ。笑


さいきん、昔みた夢を

思い出す!ナンデダロウ。



思い出して、昔みた夢って

思って懐かしくて、しかも

その見た夢の風景が、


さいきん見た風景にソックリだったりとか



ふっしぎー。でっじゃぶー。




ありふれた日常が

急に輝きだした。


いいうた!ぷりずんねばーおぶらぶ。




今からお散歩してきますね。


ツタヤいこー。













ハウルの動く城

後ろ向き全力疾走*-101102_2112~02.jpg

後ろ向き全力疾走*-101102_2112~01.jpg

後ろ向き全力疾走*-101102_2113~01.jpg



ハウルの動く城




きっと
マチカの過去最多になるであろう
三回以上みてるよ~ドキドキ


最初はバカにしてたけど
はまりました(´・ω・`)ドキドキ





ハウルの動く城みながら
文化祭の準備!


すこし忙しくなってきました




お母さんに




マチカは忙しいほうがあってるから

って言われました


てってろー!


(笑)



間違えた


てってれー!

かも。


KREVAかっちょいい。

今日、耳かゆくて
良いことある!わーい
なんて脳内お花畑だったけど


バスん時に
三年の先輩にイライラする事
言われて若干ダメージくらった!


教室暑いし
なんかお腹いたいし


いやいやいや
まだ始まったばかりだよ!



これからだよ!



よし キクタンしよーかな



なははは




うざ。←



早くこないかな(*´`*)

誰がって言われたら






誰だろ~(笑)


うん。みんな死ねばいいのに~ドキドキ



てきなてきーら。


辛いわー。