かも。 | ?END?

かも。


KREVAかっちょいい。

今日、耳かゆくて
良いことある!わーい
なんて脳内お花畑だったけど


バスん時に
三年の先輩にイライラする事
言われて若干ダメージくらった!


教室暑いし
なんかお腹いたいし


いやいやいや
まだ始まったばかりだよ!



これからだよ!



よし キクタンしよーかな



なははは




うざ。←



早くこないかな(*´`*)

誰がって言われたら






誰だろ~(笑)


うん。みんな死ねばいいのに~ドキドキ



てきなてきーら。


辛いわー。