NIHON BUSHI
昨日、福山雅治がでてるNHKの
ホットスポットみた。
世界って広いね!
知らないことばかり。
小さな世界もいいけど
ワールドワイドな視野が欲しい!
目標追加で
食わず嫌いをしない!
っし!まだ2011始まったばかり。
なんとかなる!どーん
最近感動したことは
NHKの大河ドラマ 江
初めて大河ドラマ見たんだけど
かんっっどうした。
ラスト泣いた!(/_;)
篤姫も坂本竜馬も見てないことを後悔(´;ω;`)
今まで日本史なんかチェイチェイ
って思ってたし、歴史本よんでも
ふーん 切腹じゃん ふーんまた乱か
って感じだったけど
大河ドラマでみると感情移入できてよかよか(´ω`)
日本史たのしんご
って思えた!上野樹里の大河ドラマの髪型すきじゃないけどよかよか(´ω`)
篤姫みたかったな あおいちゃん

そんなことを日本史の時間にかいてみる。
つるまって自慢にならない自慢するよね。
そんなかんじっ!きらきら





















