NIHON BUSHI | ?END?

NIHON BUSHI

後ろ向き全力疾走*-0000.jpg


昨日、福山雅治がでてるNHKの
ホットスポットみた。

世界って広いね!
知らないことばかり。


小さな世界もいいけど
ワールドワイドな視野が欲しい!




目標追加で

食わず嫌いをしない!





っし!まだ2011始まったばかり。




なんとかなる!どーん



最近感動したことは
NHKの大河ドラマ 江

初めて大河ドラマ見たんだけど
かんっっどうした。
ラスト泣いた!(/_;)


篤姫も坂本竜馬も見てないことを後悔(´;ω;`)


今まで日本史なんかチェイチェイ
って思ってたし、歴史本よんでも
ふーん 切腹じゃん ふーんまた乱か

って感じだったけど
大河ドラマでみると感情移入できてよかよか(´ω`)



日本史たのしんごドキドキって思えた!



上野樹里の大河ドラマの髪型すきじゃないけどよかよか(´ω`)




篤姫みたかったな あおいちゃんドキドキ







そんなことを日本史の時間にかいてみる。



つるまって自慢にならない自慢するよね。


そんなかんじっ!きらきら