?END? -232ページ目

近すぎて見えないもの

 
 
 
 
 
後ろ向き全力疾走*-110406_1621~01.jpg
 
この雑誌可愛いすぎる。
 
 
 
 
ファッジとか装苑の
写真の撮り方とかメイクが
つぼ(・o・)ノつぼ(・o・)ノ
 
 
 
 
 
後ろ向き全力疾走*-110406_1621~02.jpg
 
 
はやくスクラップ帳つくりたい!
 
 
 
 

----!!!!





そうなんだよね うんうん





あたしは携帯で音楽聞くのに抵抗があるんだよね。





携帯で音楽なんて


マグロにマヨネーズかけて
大トロといってるようなry






んとね。今日はね。


6時におきて、初めて車がバビューンって沢山通るところをアポとお散歩したの!

結構坂道きつかった(´_`)





twitterでワンピース62巻出たっていうのを見たのでお父さんに報告したら散歩がてら買ってくれば良かったのにと言われたので



足ふいて家にいれたアポとまた、近くのコンビニまで散歩。



が、しかし



置いてない。ちっ




だから、朝いった道にもコンビニあるからそこまで行ってもない。


結局、朝散歩した道を逆回りしたっていうオチ。



ローソンでスプーンで食べるロールケーキだけ購入してきた。




調べたら明日発売ってゆうね。


みんなフラゲした感じ。




明日の朝コンビニで買ってやる

待ってろよセブンイレブン!






まだこのあとも事件があるんだけどめんどくさいから


自分の日記にかくとする(-^〇^-)







(-^〇^-)←むかつかない?





悪魔と天使







もし僕らが正しくて
君らが間違いなら
僕らは戦う運命にあるの

僕らはいつも答えでいつも戦うけど
二つあって初めて答えなんだよ

世界の終わり。