----!!!! | ?END?

----!!!!





そうなんだよね うんうん





あたしは携帯で音楽聞くのに抵抗があるんだよね。





携帯で音楽なんて


マグロにマヨネーズかけて
大トロといってるようなry






んとね。今日はね。


6時におきて、初めて車がバビューンって沢山通るところをアポとお散歩したの!

結構坂道きつかった(´_`)





twitterでワンピース62巻出たっていうのを見たのでお父さんに報告したら散歩がてら買ってくれば良かったのにと言われたので



足ふいて家にいれたアポとまた、近くのコンビニまで散歩。



が、しかし



置いてない。ちっ




だから、朝いった道にもコンビニあるからそこまで行ってもない。


結局、朝散歩した道を逆回りしたっていうオチ。



ローソンでスプーンで食べるロールケーキだけ購入してきた。




調べたら明日発売ってゆうね。


みんなフラゲした感じ。




明日の朝コンビニで買ってやる

待ってろよセブンイレブン!






まだこのあとも事件があるんだけどめんどくさいから


自分の日記にかくとする(-^〇^-)







(-^〇^-)←むかつかない?