?END? -128ページ目

uniquer ?b

 
 
ロリポップガールズ!:O-ファイル0575.jpg
 
 
これ欲しい!らくちん!
 
 
 
 
 
 
ロリポップガールズ!:O-ファイル0576.jpg
 
 
 
ロリポップガールズ!:O-ファイル0577.jpg
 
 
 
ロリポップガールズ!:O-ファイル0578.jpg
 
 
ロリポップガールズ!:O-ファイル0579.jpg
 
 
 
ロリポップガールズ!:O-ファイル0580.jpg
 
 
 
 
 
ロリポップガールズ!:O-ファイル0583.jpg
 
 
 
 
 
 
 
ロリポップガールズ!:O-ファイル0582.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
んもう、全部可愛い!
さすがに18歳が持つような家具じゃないけど憧れるロリポップガールズ!:O-ファイル0082.jpgロリポップガールズ!:O-40127ff13bdb2d00cab3ffabef288298.gif
 
 
 
 
 
IKEAの子供部屋テンプレ
大好き大好きロリポップガールズ!:O-ファイル0032.jpgロリポップガールズ!:O-ファイル0214.gif
 
 
 
 

bibi yiyiyi !?






love psychedelico/It's you





Mステで初めて聞いたけど大好き、かも!
アルバム借りようー!声も曲もすき。
次こうかな、って思ったら素直にそうくる感じもすき!






レッチリもMステでてたね-!
あれ新曲だったのかあ。レッチリといえば








Give it away







どうしてもサビ言えない 巻き舌無理(T_T)
レッチリ好きだよ-。だけどレッチリのMV好きじゃない笑









rage against the machine- guerilla radio




ギターとかドラムとかの知識無知だけど
やっぱり格好いいなと思う!あたし、選択授業でギターとったけど
Fコード云々の前の簡単なコードもひけんかったし、
エイトビートも刻めないリズム感ないです。じゃねん君だよー。





さいきんDLしたのはEVERBODYゴー!のやーつ
キスマイフットツー!のやーつ。サビが頭から離れない
この時代のちゃーんぴおん。ジャニーズの曲って万人向けだから
やっぱり頭に残るし覚えやすいよね( ^O^ )誰ww





えいとの新曲のPVみたけどずーっとバンド形式PV続いてるね、飽きた←
安田の髪型には爆笑でした、とさ。
えいとはTOKIOの後釜で、嵐がSMAPでカツン←のあとはキスマイで嵐の次が平成ジャンプって感じなのかしらん。ってあらやだ。ジャニヲタみたい)^O^(ww

いま、エンドリケリーエンドリケリー聞いてる。らーぶ。ソメイヨシノ。。





MIKAのアルバムのタイトルがなんだか意外だったなあ
大人臭醸し出してる!カモスゾー!オリャー!もやしもんってまだ続いてるのかしら。






なんかまとまりなくてごめんね。許してね。



☆予測変換

童謡で予測変換
 
 
 
幼稚園?それとも…小学校?
 
 
 
→(ゴシップ)さんの赤ちゃんが風邪引いた
 
→どんぐりコロコロどんぐりこ(俺)にはまってさあ大変
 
 
→ポケットの中には(微妙)がひとつ
ポケットを叩くと(微妙)がふたつ
 
 
→ある日(モーレツー)の中
くまさんに出会った
 
 
 
→(打ち間違い)は広いな大きいな
 
 
 
 
→これくらいの(俺)におにぎりおにぎりちょいとつめて
(銀)に(ごめんなさい)ふって
(人間)さん(サイト)さん
(趣味)さんごぼうさん
穴のあいた(レール)さん
筋の通った(プリクラ)
 
 
 
 
→(LADY GAGA)が夜なべをして
 
 
 
 
→(ありがとう)ふれふれ母さんが(自転車)でお迎え嬉しいな
 
 
 
 
 
→(メッセージ)の学校は川のなか
 
 
→(初めて)のうららの隅田川
 
 
 
 
→鬼の(ぱんぱん)はいい(馬刺)
 
 
 
お疲れ様でした
 
 
 
 
 
面白い!
LADY GAGA夜なべとかw
ドングリの歌も俺にはまっちゃったw
 
 
 
 
良かったらドウゾ
暇つぶしになるよん
 
 
 
ロリポップガールズ!:O-ファイル0305.gif