bibi yiyiyi !?
love psychedelico/It's you
Mステで初めて聞いたけど大好き、かも!
アルバム借りようー!声も曲もすき。
次こうかな、って思ったら素直にそうくる感じもすき!
レッチリもMステでてたね-!
あれ新曲だったのかあ。レッチリといえば
Give it away
どうしてもサビ言えない 巻き舌無理(T_T)
レッチリ好きだよ-。だけどレッチリのMV好きじゃない笑
rage against the machine- guerilla radio
ギターとかドラムとかの知識無知だけど
やっぱり格好いいなと思う!あたし、選択授業でギターとったけど
Fコード云々の前の簡単なコードもひけんかったし、
エイトビートも刻めないリズム感ないです。じゃねん君だよー。
さいきんDLしたのはEVERBODYゴー!のやーつ
キスマイフットツー!のやーつ。サビが頭から離れない
この時代のちゃーんぴおん。ジャニーズの曲って万人向けだから
やっぱり頭に残るし覚えやすいよね( ^O^ )誰ww
えいとの新曲のPVみたけどずーっとバンド形式PV続いてるね、飽きた←
安田の髪型には爆笑でした、とさ。
えいとはTOKIOの後釜で、嵐がSMAPでカツン←のあとはキスマイで嵐の次が平成ジャンプって感じなのかしらん。ってあらやだ。ジャニヲタみたい)^O^(ww
いま、エンドリケリーエンドリケリー聞いてる。らーぶ。ソメイヨシノ。。
MIKAのアルバムのタイトルがなんだか意外だったなあ
大人臭醸し出してる!カモスゾー!オリャー!もやしもんってまだ続いてるのかしら。
なんかまとまりなくてごめんね。許してね。
☆予測変換
童謡で予測変換
幼稚園?それとも…小学校?
→(ゴシップ)さんの赤ちゃんが風邪引いた
→どんぐりコロコロどんぐりこ(俺)にはまってさあ大変
→ポケットの中には(微妙)がひとつ
ポケットを叩くと(微妙)がふたつ
→ある日(モーレツー)の中
くまさんに出会った
→(打ち間違い)は広いな大きいな
→これくらいの(俺)におにぎりおにぎりちょいとつめて
(銀)に(ごめんなさい)ふって
(人間)さん(サイト)さん
(趣味)さんごぼうさん
穴のあいた(レール)さん
筋の通った(プリクラ)
→(LADY GAGA)が夜なべをして
→(ありがとう)ふれふれ母さんが(自転車)でお迎え嬉しいな
→(メッセージ)の学校は川のなか
→(初めて)のうららの隅田川
→鬼の(ぱんぱん)はいい(馬刺)
お疲れ様でした
面白い!
LADY GAGA夜なべとかw
ドングリの歌も俺にはまっちゃったw
良かったらドウゾ
暇つぶしになるよん








