bibi yiyiyi !? | ?END?

bibi yiyiyi !?






love psychedelico/It's you





Mステで初めて聞いたけど大好き、かも!
アルバム借りようー!声も曲もすき。
次こうかな、って思ったら素直にそうくる感じもすき!






レッチリもMステでてたね-!
あれ新曲だったのかあ。レッチリといえば








Give it away







どうしてもサビ言えない 巻き舌無理(T_T)
レッチリ好きだよ-。だけどレッチリのMV好きじゃない笑









rage against the machine- guerilla radio




ギターとかドラムとかの知識無知だけど
やっぱり格好いいなと思う!あたし、選択授業でギターとったけど
Fコード云々の前の簡単なコードもひけんかったし、
エイトビートも刻めないリズム感ないです。じゃねん君だよー。





さいきんDLしたのはEVERBODYゴー!のやーつ
キスマイフットツー!のやーつ。サビが頭から離れない
この時代のちゃーんぴおん。ジャニーズの曲って万人向けだから
やっぱり頭に残るし覚えやすいよね( ^O^ )誰ww





えいとの新曲のPVみたけどずーっとバンド形式PV続いてるね、飽きた←
安田の髪型には爆笑でした、とさ。
えいとはTOKIOの後釜で、嵐がSMAPでカツン←のあとはキスマイで嵐の次が平成ジャンプって感じなのかしらん。ってあらやだ。ジャニヲタみたい)^O^(ww

いま、エンドリケリーエンドリケリー聞いてる。らーぶ。ソメイヨシノ。。





MIKAのアルバムのタイトルがなんだか意外だったなあ
大人臭醸し出してる!カモスゾー!オリャー!もやしもんってまだ続いてるのかしら。






なんかまとまりなくてごめんね。許してね。