?END? -122ページ目

ちっぽけ

 
 
庭で犬がなんかとじゃれてて
ピヨピヨ言ってたから
見たら小さな雛だったの
 
 
 
小さな箱にいれて
もう弱ってて このままだったら死んじゃうと思って
でもどうしようもなくて
お母さんに聞いたらガーゼとどこに置いたら安全かを考えて
木の幹に置こうとしたら
口開けてエサもらう仕草しててまだ生きれると思ったら幹なんかに置けなくて家まで戻って
 
おばあちゃんに事情説明したら、どうせ死んじゃうから置くなら離れた所に置かないとアリや蛆が湧くからって現実的な事言われた
 
 
 
 
どんな行動が正しいかわからないけど、沢山ごめんね言って親鳥に見つかるといいねの気持ちを沢山込めて高い木の幹に置きました
 
 
 
 
 
生きてるなら手を貸したいけど、そんな一時の情ではできないし犬も猫もいるし、どんな病原菌持ってるかわからないもんね
 
 
 
 
 
一生懸命呼吸してる雛をみて
生きるって凄いなって
命って凄いなって思ったけど
 
それこそ一時の感情で
 
綺麗な景色をみて自分の悩みはちっぽけだと思う感じと一緒で
 
その立場になってみなきゃ分からないなあとシミジミ(゜_゜)シジミ。
 
 
 
 
 
 
自然の摂理だもんね
割り切らないと。
 
 
 
 
願わくば雛が元気になりますようにロリポップガールズ!:O-ファイル0042.gif
 
 

おいでやす

ロリポップガールズ!:O-110817_1221~01.jpg
 
 
 
お客さんきて
ワンワンry
うるさいか久々に
マイルームです。
 
 
 
 
ロリポップガールズ!:O-ファイル0288.gif課題なう。
 
 
 
 

kids

 
 
 
 
ロリポップガールズ!:O-ファイル0160.jpg
 
 
milk magazine 
 
 
 
こうゆうメイク
可愛いよね!
 
 
普段しないし←
みないから余計に
キュンポイントロリポップガールズ!:O-4910eac66eb7baf499f7689725624eef.gif
 
 
 
ロリポップガールズ!:O-ファイル0150.jpg
 
 
 
 
 
 
 
ロリポップガールズ!:O-ファイル0145.jpg
 
 
 
 
ロリポップガールズ!:O-ファイル0153.jpg
 
 
 
可愛いっロリポップガールズ!:O-ファイル0001.gif