3/11 14:46 | ?END?

3/11 14:46



半年って早いね
半年って遅いね


まだまだ被災地では
仮設住宅にもはいれてない人たちや
義援金すらまわってこない地域や

沢山の人たちが困ってる
半年たったのにまだまだ。


なのに半年もたっちゃた。

言葉だけならみんなできる
そんな皮肉な事を学んだ気がする



頑張れだなんて他人事言えないね、いえないよ。






ついでに、安田くんお誕生日おめでとう。27歳?26歳?まあどっちでも。おめでとう。